純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

手帳の時間

自分は

手帳、スケジュール帳

を利用している。

 

今までイロイロ試してきた。

有名な所では<高橋手帳>や

最近では、アプリで管理

結果、今はシステム手帳に落ち着いてる。

なにより、自分でカスタマイズ出来る点

が大きい!!

 

とは言え、仕事もプライベートも

スケジュールが大変ってな訳でもない。

気を許すと、何も書かない日が続く、、、

 

で!で!

システム手帳を使ってから考えたのが

 

『手帳の時間』

 

毎日、寝る前に手帳を開く!

思い付かなければ書かなくてイイが

その日にあった事を思い出す。

書く内容はグチでも何でも

思い付いた事を書く。

 

まぁ、日記みたいなものです。

 

あれ?このブログも、、、

 

あ!でも内容はちがいますから

ここの方がソフトですよ、、、