純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

久々の休み

こんにちは『ポンコツおやじの純パパ』です

 

今日はね!久々になんの予定もいれずに

休みました。

 

キャンプに行ってから

予定も詰まってて

疲れが溜まってました。

歳はとりたく無いですね。

 

まぁ、平日休みの特権みたいなものかな?

 

平日休みとなると

休みは独りが多いです。

 

つい、最近までは休みの過ごし方は

パチンコをしていました。

なかなかの勝率で

貯玉システムを使って

現金を使わずに遊んでました。

 

ただ、パチンコもあまり勝ちづらく

なりはじめたので

貯玉を一気に換金し

足を洗いました。

 

それで、初めて気づいたのですが

時間を無駄に使ってた!と

 

辞めてよっかった一つですね。