純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

食べ放題

今日は<即位の礼>で

ママさんと久しぶりに休みが重なりました。

 

うちのママさんは

他人が連れ出さないと

自分からなかなか外出しません。

 

本人いわく、

「不要に外に出ると要らないお金を使う!」

らしい、、、

 

確かに以前

独りで100Shopに行き

<暴買い>

をしました!

まぁ、1000円ほどですが、、、

 

ってな事で、『エキスポシティ』

に行ってきました。

 

目的は<ケンタッキーの食べ放題>

なのですが。

 

まぁ、待つ待つ、、、

1時間待ちました。

 

腹ぺこ青虫状態だったので

フライドチキンを12個

一気に食べました。

 

なかなか、食べれないので

美味しく頂きました!

 

でも、食べ過ぎた、、、