純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

断水って、、、

今日はお休みだったので

AMは、ママさんを職場に送って

その後、いつものとおりゴロゴロ

 

お昼になったので、

昼メシでもっと、、、、

水が出ない!!!

 

そうそう!

今日は、マンションの貯水槽点検!!

お昼過ぎまで断水!!!

トイレにも行けない!!!

 

ほんと、数時間だけなんですが

水ひとつ使えなだけで

不安でいっぱいで何も出来ませんでした。

 

今回の台風で被害を受けた東日本の方々は

水だけでなく、電気や物資

そもそも避難所で自宅に帰れない

そういった方々がたくさんいらっしゃると思います

 

自分はがんばれって言葉は嫌いです。

ただ、そういった方々には

そういった言葉しかかけれない自分が

ホントにふがいない。