純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代のおじさんが副業を考えた8~働き方④~

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

 

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

純パパは「深夜のコンビニ」の経験があります。

 

たしか、23:00~03:00までだったと思います。

週に3日ほど。

これも、月に5万円前後でした。

 

次の日の眠気がキツかったですね。

仕事内容的には、本当にラクでした。

 

接客はもちろん、陳列や廃棄、掃除くらいです。

しかも、一番、ひとの来ない時間帯なので

ほどほどに仕事ができました。

 

ぶっちゃけ、誰でもできる仕事です。

 

しかし、半年くらいで辞めました。

オーナーがイマイチ合わなかったです。

 

いわゆる、人間関係ですね。

ちょっと、面倒くさい人でした。

 

まぁ、人はそれぞれありますし、雇われてる身ですから。

本業でもないし、辞める時の決断は早かったです。

 

それも、副業のメリットですけどね。