純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代のおじさんが副業を考えた7~働き方③~

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】  

お疲れ様です。

純パパです。

 

寒いですね。

大阪は一日、雪がチラチラ。

しかし、積もるほどではないですが。

雪国の方は大変かと思います。

 

こんな、寒い時に思い出すのは

「警備員」のバイトです。

土日限定なんで、平日、本業がある身には

ありがたかったです。

 

雑踏警備や施設周り。

外で立ちっぱなしの仕事です。

当然、雨や雪、カンカン照りの猛暑も関係ありません。

 

そこそこ、雪が降る地域での仕事だったので

冬は、キツかったのを覚えてます。

 

それより、8時間立ちっぱなしは

思った以上に体力が必要です。

時間もなかなか過ぎないし。

 

お給料は、1日¥9000だったかな?

 

メリットは、いろんな職種の話が聞けました。

人脈とまでは行かないにしても

ほんとうに勉強になりました。

せどり、OEM、卸販売の全てに対応な究極ツールが登場!