純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代のおじさんが副業を考えた6~働き方②~

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

 

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日の大阪は朝から雨でした・・・。

さすがにイタリアのバイクでは通勤できませんでした。

なんか、さみしい一日です。

 

みなさんは、本業が終わってから、

外で、副業をするって考えた事ありますか?

 

ハッキリ言って、手っ取り早いし、確実に稼げます。

ほとんどが、「アルバイト」の形式です。

何時から何時まで、時給〇〇〇円

みたいな。

 

純パパは、土日の警備員とか深夜のコンビニなど

いろいろ経験しました。

 

一番キツイって思ったのは、体力的な部分ですね。

それと、一日休むと、ビックリするくらい給料が減ります。

 

楽しかったのは、楽しかったですけどね。

まだ、若かったから、ある程度がんばれましたが

今は、なかなか出来ないですよ。

 

慣れれば、まだ、できるのかな?

だいたい、月で5万円前後にはなりました。