純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代のおじさんが副業を考えた5~働き方~

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日の大阪は3月並みの暖かさ。

久しぶりに寒さがゆるみました。

モン吉での通勤も楽しかった。

あ、モン吉ってのは「monster400」バイクのことです。

 

さて、副業での働き方ですが

「在宅」「外で雇われる」の大きく2つ考えられます。

 

「在宅」は言葉的には魅力的ですよね。

自宅に居ながら仕事ができるのは、理想です。

ただ、メリハリがつけるのが難しいですし

気分の切り替えも結構、大変です。

 

また、ひとりでの仕事になるので

ダラダラしだしたら、果てしないです。

 

「外で雇われる」のは、とりあえず仕事場に行けば

仕事にはなります。

ただ、体力的にも、辛くなってきます。

仕事量も自由にはいきません。

自分だけの考えで仕事を進めれない。

 

ただ、収入・給料はある程度、計算できます。

そこはメリットかな?

 

純パパの理想は、「在宅」がいいのですが。

意志が、限りなくヘナチョコですから。

ついつい、楽をしちゃいますね・・・。

 

みなさんは、いかがですか?

これは、どれがイイとは言い切れないですね。

みなさんのスタイルがあると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!動画編集スクール【クリエイターズジャパン】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・現役の動画クリエイターが教える動画編集スクール! ・万全なサポート体制!(個別LINE@サポート、オンラインサロン ) ・圧倒的なコンテンツ量で初心者目線で細かい所までを分かりやすく解説! ▼詳細はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1NJN+7U7HIQ+4LJQ+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━