純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代のおじさんが副業を考えた3~デメリット~

f:id:neojun0606:20210624223105j:plain

 

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日も寒かったですね。

また、コロ助のニュースが賑わってます。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。

 

純パパはですね。

意外にネガティブな人間なんですよ。

表面上はポジティブなんですがね。

 

自分事になると、特にです。

副業もデメリットを先に考えるんですが。

 

これもNETで調べました。

 

①本業に支障が出るかも。

これは、考えますよね。

スキマ時間とか、本業が終わってからですから。

時間の使い方が重要になります。

 

②心身の疲労

50代にはここが思いのほか、つらい。

純パパは、気力の部分で、「若くないな?」って感じました。

身体の疲れもなかなか取れなくなりましたし。

 

③ダマされるかもしれない

これはね。

YouTubeの広告に多くないですか?

NET全般だけどね。

「すぐに○○○○千万儲けます!」

みたいな。

 

一番、気になるし、コワいところですよ。

 

みなさんも、同じじゃないですか?

だから、最初の一歩が出ないですよね!

 

純パパも同じですし、他のみなさんも同じですよ。

がんばりましょう!