純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~緊急事態解禁編~

f:id:neojun0606:20210624095750p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

今日から緊急事態宣言が解除になり

街に人が戻りつつあります。

以前と違うところは、

みんなマスクをしているところです。

なかなかマスクは取れませんね。

 

キャンプには、ほんとうにイイ季節になりました。

土日は当分、キャンプ場も人が多いんでしょうね。

純パパは人の多いキャンプ場は苦手です。

 

せっかく、街から離れて行動してるのに

ざわざわするキャンプ場は、なんとなく違うきがします。

 

もう少し、冷えてくれば人も減ってきますね。

ちょうど、10月はオリンピックの影響で

祝日がありません。

 

ねらい目は11月。

温泉もちょうどイイ季節です。

11月に純パパは計画しましょう!