純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~手軽なアウトドア編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

ほんとうに過ごしやすい季節になってきました。

お昼を公園でよく食べるのですが

気持ちいい気温です。

 

実は、純パパは、ママさんとラッキーを連れて

休みの日、公園でランチをよくします。

 

食べるのは、コンビニ弁当とか

お気に入りのパン屋のお惣菜パンとか

手軽なものです。

 

これもひとつの「アウトドア」ですよね。

 

公園も、歩いて数分の近所の公園です。

たまに河川敷にも行きます。

 

これなら、みなさんも手軽にできますよね。

 

わざわざ、クルマで遠方に行かなくても

近くで手軽にできます。

しかも、気が向いたらすぐにできます。

特別な道具も必要ないです。

 

ぜひ、この季節に試してください。

ただし、ゴミはちゃんと持って帰りましょうね。