純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

50代から夫婦二人のキャンプのすすめ~意外なアイテム編~

f:id:neojun0606:20210621224258p:plain

お疲れ様です。

純パパです。

 

昨日は、体調を崩してしまい

更新が出来ませんでした。

ほんとうに不覚です。

また、今日から毎日更新しますよ!

 

さて、先日、バイクウェアでワークマン

が使える!

って、話しましたが

キャンプウェアにも

ワークマンは使えます。

 

特にこれからの季節

「防寒着」

に使えます。

 

まぁ、もともと、外での作業が多い職人用

のモノが多いので

防寒にも優れたウェアが数多くあります。

 

アウトドアメーカーのもの少し違うのは

デザインぐらいですかね。

防寒に関しては、グンを抜いてますし

ポケットなどの機能性も優れてます。

ここは、デザイン重視じゃない点がありますね。

 

お値段は、比較にならないくらいにお手頃です。

ここが一番のポイントですよね。

 

売り切れ続出なので、急いで検討してください。