純パパのほぼ日Diary

50代おやじの雑記ブログです

久しぶりのほぼ日blog再開です。

お疲れ様です。

純パパです。

 

なかなか更新できませんでした。

楽しいblogのはずが、いろいろ考えちゃって・・・。

すごく、苦痛になってきてました。

 

「だからって、このままだと、前に進まない」と

だったら、一から再出発しようと思いました。

 

で、再出発するなら、目標というか、テーマを決めて

やってみようと思います。

 

①必ず毎日更新する。

②内容は、あまり考えない。

③安直に、今思う事を記事する。

④誰かの役に立てばと思うが、基本、自分本位。

 

そんなものですかね。

まぁ、ゆっくりやっていきます。

 

で、ですね。

現状の報告ですが。

 

ちょうど、去年の今頃、本業を辞職し

Webライターとして活動しだしたのですが。

 

ダメでした。

 

ほぼほぼ、稼げませんでした。

 

で、今は、違う会社でコールセンターとして

がんばる毎日です。

 

いやぁ~。

勤めにでるのは、一つの安心です。

仕事を辞めた時は、希望しかなかったですが

だんだん、稼げなくなった自分に気付いたときの絶望感。

 

家族もいるのに・・・。

 

恐怖でしかなかったし、自分が情けなくて。

いっときは凹みましたよ。

「社会の敗者」

みたいな感じさえありました。

 

ただ、ママさんだけは応援してくれて

助けてくれて、支えてくれました。

 

今は、心にもゆとりが出来てきているので

毎日が穏やかです。

 

そんな感じなので、今日から毎日、更新していき

本当の自分を探していきたいと思います。

特に、50代からのパパさん目線で。

 

これから、よろしくお願いいたします。